お手紙

K.M様 勇気が湧きました


毎朝生島ひろしさんの番組を聞きながら歩いております。
今朝はテレビが修理中であった為内藤先生のお声があ聞けるという幸運を得られたというわけです。
「アレッ?」と思う程独特のイントネーション(小生も父母が静岡なので分かります)を聞いて「きっとそうだ」こんな朝早くから大変だなと思いながら久しぶりに声を聞かせて頂きました。
でももしかするとアレは録音でしたか? (→いいえ、生電話でした。)
それにしても短時間でしたが先生の「さよならとありがとう」を耳にすることができて勇気が湧きました。
ありがとうございました。
冬の底 蹴りて明るさ目指しけり
底さえ判ればあとは少しずつだけど明るくなる筈です。