今日のつぶやき 2026/03/03 fujinaika 春にGO 残雪の銘の茶碗で、冬の最後の抹茶の一服を自分でたてました。美味しい、名残りのお味でした。 これからは春に向けての支度になります。 続きを読む
今日のつぶやき 2026/02/02 fujinaika 冬こそ美味しいものを食べよう♪ 各地、それぞれ寒い日が続きます。先週、静岡袋井市に伺いましたが、山梨に比べたら暖かいなあ、と私は感じましたが、現地の皆様は、「寒いです!」と震えていました。 続きを読む