お手紙

K.O.様 日常の喧騒を忘れ


先日は豊かな緑と風が水面をゆらす素晴らしい空間の中で、日常の喧騒を忘れピアノの音色に心がほぐれました。ほんとうによいひとときをありがとうございました。何年かぶりにお聞きする先生のお話はさらなる活躍の中でパワーアップされ、かざらない語り口とユーモアにあふれあっという間に時間が過ぎてしまいました。
人との出会いの中でつながりの中で生き生きとお仕事をされている様子が目に浮かぶようでした。誰もが思いやりを持ってお互いを認め合えるそんな世の中を夢みて私たちも活動を続けていかなくてはと気持ちを新たにいたしました。
私は根っからのアナログ人間でインターネットが使えません。手紙でお許し下さい。