投稿者: fujinaika

開催報告

いざ焼津へ

2月9日静岡県ボランティア協会の年次大会の基調講演を頼まれた。 会場は焼津。協会とは長い付き合い。 8日は朝から雪が降りつもり交通も大混乱。 身延線も途中不通、特急あずさも不安で朝早くから静岡に向けて東京経由で出発した。

続きを読む
お手紙

「つながる」という事

(1月19日(日)伊勢講演の感想) 「つながる」という事が生きていくためには大切で必要な事だと感じました。 お話しの内容のもさることながら、永さんを中心として内藤先生、小林さん、遠藤さんがチームを作りお互いに必要とし又必

続きを読む