開催報告

開催報告 2023年11月3日 甲府市

11月3日の文化の日、甲府市桜座にてシンガーソングライターのチャンティーさんと公演会をいたしました。

北海道から沖縄まで、親しい方々も、オンラインで視聴してくださいました。
内藤いづみ

桜座は永六輔さんの大好きなライブ会場です。
心の中で、永さんを思い出しながらお話しを進めました。
懐かしい患者さんの命の物語をお伝えしながら、この課題多い現代を生き抜くためのそれぞれの処方箋は何か、考えていただきました。
AI にできないこと、それは人間としていい塩梅の余地を選ぶことだと私は感じています。

チャンティさんと内藤いづみ
Photo by Hirohito Nakanishi

チャンティーさんは全てオリジナルの楽曲を披露してくださいました。
みんながうっとりと癒しの歌声に浸りました。
桜座の座布団

全ての出会いに感謝です。

ご感想

素敵なイベントでした。今日、私の処方箋有り難く頂きました。
最初から最後まで感動❣️感動‼️
_________________________________________
今日も泣いて笑わされてしまいました。
心にいい空気いっぱいが入ったみたいな、清らかな風が吹いてきれいになったみたいな気分です。
今日もいつも通り、過ごせています。
お話聞き終わり、じわーっと、母とのいつもの日常がすごせていることが、とても幸せだなあ、愛おしいなあって気持ちになってます。
いづみ先生、ありがとうございます💕
_________________________________________