エッセイ 2009/06/24 fujinaika 目で見る、心で見る 2月に出版した絵本『しあわせの13粒』は、たくさんの感想を頂いて、全国各地で幸せの種として着地し、元気に芽を出しているのがわかって嬉しい。 続きを読む