講演のお知らせ

永六輔さんと小さな講演会


2007年10月2日、講演を2つ開催しました。
1つ目は午後の2時~、テレビのドキュメントに協力してくださった甲府の荻原さんのお宅の座敷をお借りしての座布団座談会。こちらはエクスクルーシブな講演でした。
AS01.jpg
74才の永さんと51才の私の「いのち」の話し。
永さんのひきだしにはたくさんの笑いと知識と前向きな反骨精神がつまっています。
そのあと場所を富士吉田に移動。正福寺での講演会。約250名の善男善女が本堂に集まり、となり同志と肩をふれあいながらの地域密着講演会。本音の話しが多くて爆笑と熟考。
AS02.jpg
詳しく聞きたいですか?
いいえ、ここではちょっと・・・。
AS03.jpg