今日のつぶやき

お昼寝

こんな風に、皆さんもお昼寝していらっしゃいますか?
この猛暑にはお昼寝は必須です。

猫
我が家の推定年齢、100歳近いミーちゃんもよく休んでいます。
足が痛そうではありますが階段をちゃんと登り降りしている、すごい高齢猫!!

私も今日は家にいます。
ワクチン接種も私の責任範囲は一区切り。ホッとしました。
人類初の種類のワクチンですから、わからないこと、予想できないことも多く、緊張しました。
スタッフたちも頑張ってくれました。

3日ほど、山梨県甲州市勝沼(かつぬま)が暑さ日本一。
桃農家さんも暑さの中頑張っています。
どうぞ、皆さんも休み休みお過ごし下さい。

と言いつつ、暇になるとソワソワする貧乏症の私です。
こっそり、秋に向けての種まき中。